CardWirthやRPGツクールaceでゲーム製作をしています。素材や冠を持つ神の手やデンシャの攻略もあり。

小説

自作小説置き場です。『小説家になろう!』様へリンクします。

エンディング確定後に前世を思い出すだなんて聞いてない
ジャンル:取り戻し系恋愛物 長編
 ジーク王子をヒロインアンディに奪われた私は婚約破棄され前世の記憶を思い出したけど、もうエンディング確定シーン!? しかも私は王子に反逆した罪で死刑確定?
 私に仕えていた男を全て奪われて、ぐちゃぐちゃになった部屋まずいスープ。
 男取り戻すのなんてかったるいけど、このまま引き下がれるものか!
 全ての男を奪って、ヒロインにざまあをしてやるんだから!


ストーカーと駆け落ちしませんか?
ジャンル:現代恋愛モノ 長編
 ストーキングしている姿をたまたま見つけちゃったから、ストーキングを手伝うことになり……!?
 ちょっと因縁はあるけれど、ただ少女マンガが好きの私が、こんな変態の手伝いをすることになるなんて。だけど意外とカッコいい?
 異質恋愛小説。


ゼロを従える者達の
ジャンル:中世ファンタジー 長編
「俺が求めていた存在は、きっとこんなのじゃなかった」

 今やはるか昔の遠くの国で、少年ノアは絵本の中にだけ存在する様々な力を仕える者。「零従者」に憧れていた。
 学校の先生であり憧れの存在であったレリアーノが死んだ時、小さな女の子マリーと因縁が生まれる。
 ノアは、何を目指して生きていくのか。


僕が手に入れた人殺しの道具
ジャンル:現代
普通の中学生だった。普通のはずだった。僕が拳銃を手に入れるまでは。
クラスメイトの弄りで、山を探索した守。そこで見つけたのは、拳銃であった。
守を大切に思っているが、見た目も声も最悪で守も嫌っている由香。
弄りと言って、守に何でもさせるクラスメイト達。
当たり前であった環境を変えたのは、一つの拳銃であった。
拳銃が彼を変えたのか。環境が彼を変えたのか。変わってしまった物語。

Twitter

inserted by FC2 system