CardWirthやRPGツクールaceでゲーム製作をしています。素材や冠を持つ神の手やデンシャの攻略もあり。

あいつがこいつに片思い

ゲームのダウンロードはこちらから
このゲームにはCardWirthが必要です。
あいつの片思いを 馬鹿ども皆で騒ぎ倒せ!

PCによるPCへの片思いを、PC皆で騒ぎ立てるPC同士の会話劇です。
性格クーポンを使用した自動話者選択システムを搭載しております。

PC人数:6人
プレイ時間:10分

折原臨也と、享楽を


通話画面

キャラクターとのLIMU機能搭載

「そうか! 俺が犯人か! いいや、いい!」

ゲームのプレイはこちらから

デュラララ!! 二次創作ゲーム

-享楽- 思いのままに快楽を味わうこと

折原臨也の二次創作乙女ゲーム
それは、甘く切ないストーリー……

「なんて。
そんな都合のいい妄想が、幻想が……
叶うと思ったかい?」
プレイ時間:一時間

全エンディング:5

  • 著作権表示はこちら

  • 折原臨也と、生誕を


    タイトル画面

    「てめぇが死んだらこのしつこさもなくなるだろうよぉぉ」

    アクション画面

    ゲームのプレイはこちらから

    デュラララ!! 二次創作ゲーム

    誕生日に人間観察を勤しむ折原臨也の前に現れたのは、天敵である平和島静雄だった。
    「ここでシズちゃんを殺しておけば、最高の誕生日になるだろうね!」

    スマホ向け短編アクションゲーム
    全エンディング:3


    おねショタ万歳!


    「だから世界の為に……黙って死ね」

    「待って! やっぱり、私が……!」

    「どうしたんだ? もしかして、この世界に来たばかりか?」

    ゲームのプレイはこちらから

    剣と魔法のファンタジー。そこは、殺し合いが堂々と横行している世界だった。
    スマホ対応ブラウザゲーム。プレイ時間十分程度のノベルゲーム。
    理不尽系ゲームが許せる方のみ。
    全エンディング:2

    詩黒式性格判定 CardWirth1.50専用シナリオ

    ゲームのダウンロードはこちらから
    このゲームにはCardWirthが必要です。
    シナリオ製作者用。コピペでできる性格判定。

    性格判定。作ってみたいけど設定が面倒。
    そんなことを思ったことはありませんか?
    思ったことがある人もない人も、これを使えば万事解決。
    余計なことを考えずにコピペするだけで、性格判定が簡単にできます。
    説明が終わった後では、冒険者達が繰り広げる短いお話もあります。
    普段シナリオを作っていない方も、やってみると少しは楽しめるかもしれませんね。

    生きている子 CardWirth1.50専用シナリオ


    子供がいない村らしい

    この村には何かがある
    ゲームのダウンロードはこちらから
    このゲームにはCardWirthが必要です。

    平和な村が偽りで、
     真の平和を取り戻す。
       その方法が村人達を皆殺しにするしかないとしたら
        あなたはどうしますか?
    荷物の配達のためにディマナ村に向かった冒険者一同。
    この村には子どもがいないという噂を聞いていた。
    しかし、冒険者一同が見つけたのは子どもが遊び、
    笑い、溢れている姿だった。
    全エンディング:5
    プレイ時間:一時間以上の長編

  • 初期にダウンロードした方のための正しい著作権表示はこちら

  • 魔王さん


    平和な魔王城

    選択肢で子供達を怖がらせよう!
    ゲームのダウンロードはこちらから
    このゲームにはRPGツクールVVXacrのRTPが必要です。

    「仕事してください糞魔王様」
    まともに仕事をしてくれない魔王さん。
    村に行って人々を怖がらせることに。
    平和そうな村人達。あなたは何をする?
    全エンディング:7
    プレイ時間:1ルート十分程
    (魔王城の上の方にエンディングのヒントがあります)

    支援絵

  • 支援絵を頂きました。こちらをクリックで見れます。
  • 公開停止作品

    『あかねとどめも』は公開停止しました。
    ですが、メール等ご連絡を頂ければ、ゲームデータを送信致します。
    もしも欲しい方がいらっしゃいましたら、お気軽にメールをください。

    Twitter

    inserted by FC2 system